手遅れ

数日後の夜にお腹が激しく痛みだし、舌下錠を飲んでも痛みが取れない状態になってしまい救急車を呼びました。
腸閉塞にかかってしまったそうで、この日から絶食状態に…
腹水がかなり溜まっていたが、体力的にKM-CARTが出来ずかなり辛そうでした。
彼女から何度も、もう早く終わらせたいと泣きながら話され、僕の中でも一緒に死のうって決意が固まりました。
でもその後、外泊許可も外出許可もおりないまま時間だけが過ぎていきました。
元々細身の彼女でしたが、絶食状態が続き痩せ細ってしまい自力で歩く事も出来なくなってしまいました。

僕は何でもっと早くに彼女の願いを叶えてあげなかったのか本当に自分が情けなくて大嫌いです。