なんとかしたい

手術をしないと決めてからは、岩盤浴等へ行き免疫を高める事に専念した。
笑う事で免疫力を高める事が出来るそうで、僕が仕事で家にいない間はお笑いのDVDを見て、面白くなくても笑ってとお願いしていた。
インパルスやドランクドラゴンが彼女のお気に入りで、同じネタを何度見ても笑っていた。

抗癌剤を使わずに何か治療できる方法がないかと探していた時に、4次元ピンボイント照射療法の記事をみつけた。
書留に必要事項を記入し、UMSオンコロジークリニックへ送付したが、彼女の癌には対応出来ないとの回答だった。
彼女がこの治療法にかなり期待していたので、この結果はかなり彼女を落ち込ませてしまった。

2016年4月彼女の実家がある高知県に最期は住みたいと話された。
4月末で会社を退職し5月に高知県へ引っ越した。